岐阜駅前 居酒屋 お遊食 おせん ひょうたん姉妹リゾート
岐阜駅前 岐阜市羽根町の小料理屋 お遊食 おせん
岐阜駅前 居酒屋 おせん おせりーにょ OSEN de PARTYの電話予約はこちら
メニュー
ひょうたん姉妹ストーリー

「私たちにできること」をみな考え、動く

「福島県いわき市応援団」

3.11何かしたいと、できることを模索し、私たちは「踊る」ことを決めました。

  • 踊り子ひょうたん姉妹
  • 街で応援金を募る
  • 「がんばるやん岐阜」開催
  • ハワイアンズにて寄付金
  • あかつご夫妻の再設予定の幼稚園にて
    「チームフルハウス」。
  • ハワイアンズツアーお客さんスタッフと
    こぶしの花を植木

「つながり続ける」これが私たちの決めたこと。
笑顔から笑顔が生まれる・・・
皆さん!観光が一番の復興ですよ!!

ハワイアンズ公式HP

「山を守る」それが岐阜人の使命である

「山の活動」

エネルギーは山から川へと、川から海へと流れる。
海のない岐阜だからこそ、我が山から良きエネルギーを運びたい。
山の問題は後を立たず、「すぐに」「簡単には」いかないですが、
「長く」「できること」を動いて、海へ、
次世代へ良きエネルギーを運びたいと一歩始めたばかりです。

食卓からロマンを運ぶ ~8つのストーリー~

Copyright © HYOTANSHIMAIRESORT Co. Ltd. All rights reserved