世界のタマミヤ First Project!

岐阜のいいとこみーつけたっ!

今回ご紹介するのは今年から活動を開始した世界のタマミヤプロジェクトです♪

こんだけ狭い範囲にこれだけの飲食店がある街は他にはないっと、飲食店やホテルさんなどが集まり『岐阜といえばタマミヤ』を世界に魅せていこうと活動するプロジェクト。

正直、今まで近くの飲食店さんのみなさんがどんな風に街のことを想ってるのかって全然知らなかった💦

一つになる必要があるのか、ないのか。

あたしは今おせんがここまでこれたのはこの街。タマミヤがこの店を育ててくれたのだと思っています。

だからこそこの街で必要な店でありたい。

この街に恩返しがしたい。と思ってました。

そんな時にお声掛けしてくださり、世界のタマミヤプロジェクトに参加させていただきました。

そしたらね、みーんなこの街に熱い想いがあって、自分の店がどーのこーのじゃなくってただ単純にみーんなこの街のこと大好きなんだって知ったんです☺️

だからこほみんなでこの街を盛り上げようと立ち上がり、来たる10月7日に

新たなイベント『タマフェ酒』を開催することになりました!

タマミヤは夜のイメージが大きいけれどこの日だけは昼からいろんな店がOPENして昼からはしご酒♪

普段行かないお店にも気軽に立ち寄れる、そんな新たなイベントを開催します!

飲食店だけではない、岐阜の熱い方々と創り上げるこのイベントは、きっと伝説の幕開けになるでしょう⭐️

そんなイベントのチケット

絶賛発売中です!

もちろんおせんでも発売しております!!

参加店舗さん全店舗で発売しております!!

 

新たな伝説の幕開けを一緒に味わいましょう♪

 

こんな熱い方々が集まる岐阜。

こんな熱い方々が集まるタマミヤ。

今注目の場所は

ここタマミヤですね😆